喜矢武さん出演回数 第60弾

 

 

57. 2021.8.6

【RYUZIN】

ベホマラーの使い手 VS 最強のマスクマンが対決してみたら・・・大波乱!

【闘技場バトル】

 

 

58. 2021.8.13

【マッスル系参戦】

DAIGOが星ドラ好きアーティストを前に、やりたい放題!?

 

 

59. 2021.8.20

【大誤算】

急遽、魔幻・デスタムーアに挑んだら、DAIGOがやらかしました

 

 

60. 2021.9.17

【ある意味神回?!】

DAIGOが本気出せば魔王級もおまかせバトルモードで倒せる説

 

 

 

スマートフォン用タイトル「星のドラゴンクエスト」

YouTube公式チャンネル内で配信される、 星のドラゴンクエストCEO [C(ちょっと)E(ええ意見を言う)O(お客)] である DAIGOさん出演動画「星のダイゴクエスト」に喜矢武豊がゲスト出演いたします

 

星のドラゴンクエスト

YouTube 公式チャンネル

 

「星のドラゴンクエスト」公式サイト 

dragonquest.jp

 

 

 

【ある意味神回?!】

DAIGOが本気出せば魔王級もおまかせバトルモードで倒せる説

 

 

 

喜矢武さん復活!

 

 

DAIGO  どんなとき星ドラやってる?

 

 

喜矢武 寝起き

 

 

あたいはね、寝る前0時前後が多いっす

日付変わるとき、新イベント、

1日1回無料福引あるからさぁ

 

 

愛ちゃん メイクしながら、お風呂のとき

 

DAIGO 忙しいときはおまかせモードがある

 

喜矢武 スタミナもったいないよね

 

おまかせで負けちゃうからやっぱ手動っすね

 

 

愛ちゃん 月パス お勧めでっす

 

DAIGO 台本にないこと言えるようになったね

 

喜矢武 (笑) (笑)

 

 

 

おまかせモードで魔王級チャレンジ

 

喜矢武 

(おまかせだと)不死鳥槍撃を使ってくれない

 

 

そうなんす!

ここで200回復しろっていうのになんでやらへんの?!

おまかせできないから結局手動になる

 

 

DAIGO   CEOの特権  ちょっとええ意見をいうお客

意見を反映させていきます

 

 

1.ゾーマに挑戦 

 

クリア早い! 1分かかってない

 

 

2.デスタムーアに挑戦

 

苦戦するもクリア

 

 

3.竜王に挑戦

 

全滅 残念ですアセアセ

 

 

4.ゾーマ挑戦

 

クリア 乙女のトキメキ

 

DAIGO 侍 構え2回でおわりww

 

 

 

 

超武器と超職業で魔王級できるんだ

いいな 照れ

 

 

 

 

チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫

 

9/13から始まった

「ジャングルの秘石を探せ」

大地&密林の秘石を集めて報酬をもらおう

こういうパターン今年で3回目

9月で星ドラ1年になりますが

代わり映えないイベントで飽きてきちゃった

5年もやってる人、どうなんだろう

グヘッ ( ̄▽ ̄;)

と言いながらもやってる

 

全部で800個集めてチケットゲットしよう

1クエストで2~3個

集めるのが大変アセアセ

あと60個で終わるぉ

 

 

 

チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ黄

 

 

9/13(月)有吉ゼミ

録画してたよぉ

(大食い&激辛 見るの大好き)

金ちゃんの高校の野球部先輩 喜矢武さん

 

image

 

 

 

image

 

先輩として気にかけてくれる

優しい乙女のトキメキ喜矢武さん

 

image

 

ってか、高校バレちゃったですぅ

 

 

 

チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ黄

 

 

<ニコ生>

9月19日(日)22:00~
月刊ゴールデンボンバー メンバー全員生登場
https://live.nicovideo.jp/watch/lv333461476

 

※9月の放送は上記1回になります
※8月の延期回は10月の放送となる予定

 

 

まだ詳細出ていないけど

じゅんくんバースーデー今月やる?

 

 

きりちゃん、報告後初 公の場

どんなリアクションするのかな

 

1.いつも通り

2.お通夜

3.テンション高山

 

まぁ、いつも通りかな ウインク

 

 

 

 

***************

 

 

NoGod 団長

推しに対して「この人は絶対こういう人!だから大好き!」って盲目的になっていた人程、なにかあるとすぐ「こんな人だと思わなかった!裏切られた!」ってなるんよねぇ。 その推しが別に明確に嘘をついて騙していたわけでもないのに。 そういう人は二次元推そう。 俺たちはうんこするよ絶対。

 

 

団長のツイートにギャさんがザワザワ

ファンは推しの私生活においては把握しておらず、全く存じません

(当たり前だけどな)

私的、公的とも見て聞いてる団長目線と同じにされても困りますぅ

 

あ、団長のツイートは純烈事件に対しての意見でした

例のアレから敏感になってるからついあの話かと思ったわい

 

 

 

フォローしてね