<ニコ生>

10月12日(月)22:00~23:00

鬼龍院翔の会員制ニコニコチャンネル

毎週月曜に自宅よりラジオ形式(映像付き)配信

鬼龍院翔の泥船放送室 第25回

ch.nicovideo.jp/kiryuinsho

月額:550円(税込) 

 

 

You Tube 

生放送終了後 視聴可能

 

 

 

 

 

 

オケMIX 作業 お疲れ様です

 

 

オケMIX  例えば

シュバルツ⇒ネタ曲⇒シュバルツ

ギターソロとドラムソロ用のオケでいい?!

 

 

ふつおた

オールナイトでも使っていたと

そうなん?

知らんかったどす

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは 10月12日

今週末配信ライブエアーツアーあります

北海道、大阪、沖縄 楽しみですね

見ていただけたらと

 

最近は

シブヤノオトに出させていただきました

ありがたいです

何度も呼んでもらって

ちょいちょい出してもらえてありがとうございます

緊張したよ  どういう流れかというと

もう女々しくて3回目なのでどういう演出がいいかと

人気ある人のマネしたらどうかなっと

SNOW MAN さんの踊りをマネさせていただいたり

日向坂さんの衣装のマネしたり

倉庫で演出になるもの見つけるとか

どうしたらいいかな~っという流れ

 

必須なのは、期待に応える

プレッシャーは

アーティストさんに絡んでスベったら迷惑かけることは避けたい

踊りもあって本番でグタグタだったらどうしようっていう不安

自身のライブよりもネタ合わせやっていた

ゴールデンボンバーの

振り付けよりも何倍も練習

 

絡むというかマネするだけですけどね

本番前ってイヤなことばかり考えてしまう

間違えば重大な事件になるじゃないですか

ゴールデンボンバーだけの方が

精神的にいいわ

 

 

 

 

そんなプレッシャー感じさせないくらい

かっこよかったよ ニコニコ

 

たくさん練習した成果出てまっす

 

image

 

 

とてもセクシー 乙女のトキメキ

 

 

 

Snow Man 2ndシングル『KISSIN' MY LIPS / Stories』発売中です!

 

スベるどころか

踊らせてもらって

きちんと宣伝してる切実な方

好感度しかないっしょ照れ

 

 

 

 

 

晩餐会メニュー  豆乳の日

 

カップケーキ

 

 

すぐしぼむですよ

みなさん苦戦していますね

 

味はどうだろう

 

ソイラテ キャンパーイ

 

 

 

 

パンというより耳たぶ

 

 

 

甘くも辛くもないので

はちみつ投入 プーさん

 

 

 

卵焼きみたいな

キッコーマンさんが悪いわけじゃないからね

このテンションどうしようか

やまなち(山梨)、おちなし、うみなし

 

豆乳だもん 

豆乳ギャいるかもしれないけど

 

豆乳のせい?!ww

 

ぼくの言ってることは大体冗談ですから

 

 

 

バイバイ お休み

 

 

 

バクバク食べてるぅ

おなかすいていたかな

最初10分だけ無料放送ってことでしたけど

だんだん時間伸びて今日は17分もお話してた

 

 

 

以前、スーパーでマグカップケーキ(粉入り紙コップ)があって卵入れてレンチンすれば、出来たのぉ

つぶれもせず、ふんわり綺麗にできたんだよぉ

今、売ってないね

 

ホットケーキ粉、卵、牛乳でやってみたけどいびつなケーキってか、プリンになりました

 

 

image

 

 

 

 

今週末 エアーツアー

 

10/16(金)エアーツアー〜気持ちは北海道〜
20:00開場 / 20:30開演 / 22:30終演予定

 

{D106064A-3399-4515-A08D-05A071EC7EFA:01}

 

ソフトカツゲンって何味ですか?

牛乳っぽい?

ヨーグルトっぽい?

ヤクルト?

ピックル?

 

いつも行くスーパーに売っていたわ

買って来ようっと

 

 

10/17(土)エアーツアー〜気持ちは大阪〜
20:00開場 / 20:30開演 / 22:30終演予定

 

 

10/18(日)エアーツアー〜気持ちは沖縄〜
18:30開場 / 19:00開演 / 21:00終演予定

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…