先入観 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

肩こりひどいです。自分で自分を揉んでいますが、これは余計に筋肉を使って疲れているのか、しないよりマシなのかどっちなのでしょう・・。


先日出張のお土産をもらいました。




広島限定のベビースターのようですが、



このキャラクター

頬がこけて痩せているキャラなのか

眉毛が●の目の細いキャラなのか・・・・


どっちだ・・・・


顔のバランスから考えて、● ● これは目で間違いないと思うけど、

そうだとしたらそれはそれで、頬がこけてるキャラが食べ物のキャラってのはどうなんだろう・・・。




あとよくみると腕組みしてるようでしていない。


子供が言い訳するときに「あのー。。。。そのー。。。」

と言いながら指をツンツンしているようにも見える。

広島担当が彼だとしたら、他の地域は他の地域で別のベビースターキャラがいるんだろうか。


変なお菓子だったなぁ






ほんと・・・おかしぃ話でした。