昨日(7/24)は昼まで仕事。

朝のお弁当作ってから、
アイスコーヒーtime。
それから、家事をこなす。
シャワーを浴びて、
出勤準備。

仕事。
ある一定の時間はバタバタしたが、
比較的落ち着いていた。
時間ちょい過ぎたが、それなりの時間で終わる。


一旦帰宅🏠

そして、
お昼ご飯



帰宅したら、

アイスコーヒーをゆっくり飲んで、

録画を視聴して、

涼しく過ごす。

夕飯のおかずを作ったり、

洗濯物を取り込んで畳んだり。

お昼寝したいと思ったが、

タイミングをのがす。


18時過ぎてから、

ドラッグストアへ買い物に行く。


子どもらの夕飯の用意をして、

家事をこなして、

わたしの夕飯は21時になった。

と、

言うのも、子どもたちが食べている時に、

わたしの話しを聞いてもらっていた照れ

子どもたちが大きくなったので、

いろんな話しが出来る‼️



わたしの夕飯

むらさき音符冷奴

ブルー音符高野豆腐

むらさき音符うなぎの握り


それから、

むらさき音符トマトソースのパスタ

を、食べた。


抗アレルギー剤をこの2〜3日服用していないから、

豆腐と高野豆腐で、

アレルギー症状あり。

さいわい、大事には至らなかったが、

かなり冷やっとした汗うさぎ


土用の丑の日。
うなぎ。
大きなうなぎを1尾のみ購入して、
6人でどうやって食べようか❓❓
結果、
握り寿司にした照れ
1人2貫のみ。
この少ない感じ。
美味しさアップ⤴️


片付けや洗い物をして、
ゆっくりしてから、

むらさき音符プレミアムチーズシュークリーム219Kcal

を、食べて



むらさき音符ギンビス アスパラガスビスケット

1袋109Kcal✖️2

で、おしまい。



ご馳走さまでしたお願い



仕事が忙しい主人は

わたしが起きている間にはなかなか帰宅しない。

お疲れ様です。

子どもたちそれぞれに洗い物をしてね‼️と、

お願いしているが、

いつも、

誰かは洗い物をしていない。

わたしは、絶対洗わないムカムカ

で、

その結果、主人がいつも残っている洗い物を

して、

わたしが朝起きたら、

キッチンは綺麗である乙女のトキメキ

感謝感謝ラブ