昨日(4/11)は仕事お休み。


朝のお弁当を作って、

コーヒーtimeコーヒー

少し家事をこなして、

朝ランへくるくるランニングくるくる


10㎞走っておしまい。


シャワー浴びて、

家事をこなして、

出かける準備。


予定通りの電車🚃


途中、着信あり。

確認したら、乳腺のクリニックからだった。

折り返し電車したら、

4/11、予約していた様で。

前回、1年前に受診し、予約していた。

とりあえず、

昨日の分はキャンセルして、

改めてまた予約することを伝えた。



お出かけしたのは、

友達とランチナイフとフォーク



アロフト大阪堂島

5ヶ月ぶりに会うのかなぁ。




3人ともサラダバーランチ



1回目



2回目



3回目



4回目



野菜中心なので、

罪悪感少なめ。


たぁーくさん食べた。


話題は、それぞれの子供たちのこと。

思春期を迎えた、反抗期真っ只中の

Tは、かなりやんちゃになって、

この春から高校3年生に進級。

とりあえず、高校には通っているので、

そこは安心だなぁ。

そして、

中学3年に進級したAは、

サッカーで高校進学をしたい❗️と。

うーん、

アホじゃないのだから、

お勉強で進学だよねーなんて、好き勝手話した。

夢にむかって、

みんな、それぞれ、頑張れ炎




みちかからもらった

さらに、

ハートナイトブラもね。



こちらは、みゆきちゃんから

パックパック



お二人さん、ありがとう😊



また、ランチ行こうねニコニコ


楽しい時間だったラブ




まっすぐ、帰宅🏠