昨日(3/24)は、
本当なら淡路島へ二男の希望で、
サイクリングの予定だった。
だから、
朝4時に起床した。
そしたら、雨☔️
天気予報もいまひとつ悪い👎
なので、
その時点でキャンセルのメールをした。

で、
わたしは、2度寝へふとん1ふとん2ふとん3

次、
起きた時は、8:30だった。

脚の調子が悪いのでランオフ。
今週、1回しか走れていないえーん

症状的に、
シンスプリントかなぁ⁉️と思う。
1回、骨に異常がないか、
整形受診をしないと。


ゆっくり、コーヒー☕️を飲んで、
ダラダラ口笛

それから、家事をしていく。

主人は、
3/23より有休(有給)消化のためもあり、
3/27までの5日間お休みとなっている。

で、
走りに行って不在だった。



お昼ご飯スプーンフォーク


主人と一緒に?

ブルー音符おはぎ(写真は1個だけど、2個食べた)

むらさき音符割干大根の煮物(作りおき)

ブルー音符ヨーグルト


おはぎがとっても美味しくて、

わたし天才やんびっくりマークびっくりマーク



二男はお昼に起きてきて、

カップ麺がお昼ご飯。


そのうち、

二女がバイトから帰宅して、

大好きなおはぎを食べる。


その間にわたしは

主人の給料日なので銀行🏧へ。


そのあと、

なぜか二女二男も一緒(2人共、車中で寝てるだけ)にスーパー2軒、

車で買い物に連れて行ってもらう。



17時は矯正歯科受診の二女。

もちろん、1人でね。

そして、

歯並びが今ひとつ納得いかなかったので、

二女は自らドクターに話し、

今回、下前歯に金具が装着となり、

受診後帰宅した。


さらに、

綺麗な歯並びになると良いね👍


やはり、装着後は痛みありえーん




夕飯&晩酌


発泡酒生ビール

ブルー音符揚げ出し豆腐(お惣菜)

むらさき音符コールスロー

ブルー音符焼くだけ餃子🥟

むらさき音符プルコギのたれでもやし炒め


お風呂上がりの発泡酒が美味しい〜よだれ


お風呂上がりに体重測定したら、

やっぱり体重増加ガーンガーンガーンガーン


なので、

晩酌&夕飯が終わったら、

すぐに歯磨きをした。


走らないのに、

ほんと、食べるからダメダメなわたしショボーン


まじヤバい体重だわ泣



1泊旅行から帰宅した長女から、

わたしへお土産

鳥羽水族館で、

ブレスレットを買ってきてくれた目がハート

ブレスレットって、

装着する習慣がないので、

お出かけの時に装着しようニコニコ



家族へのお土産



長女は、自宅で夕飯を摂り、
ゆっくりしてから、
彼宅へ出かけた。



そうそう、24日は、
看護師国家試験の合格発表の日。
S兄弟の弟くん、無事合格だったみたい💮
おめでとう🎉