仕事が終わり帰宅🏠




主人とお昼ご飯

ブルー音符春雨スープ

むらさき音符おこわのおにぎり

ブルー音符さつまいもサラダ


主人も同じメニュー。





食べて準備して主人とお出かけ🚗






またまた、先週で懲りたはずやのに、

釣りへ🎣




今日も入場制限しており、

車内で1時間待った。




16時前から釣りスタート🎣


雲が厚い。

雨が降っていないだけまし。





波は荒い🌊
岸壁に波があたり、しぶきが足元まで




今日は足裏に貼るカイロを
貼った。







きびなごを釣り針につけるが
それもひと苦労。
手がかじかんでいる。


17時前、周りで少しだけカタクチイワシが
サビキ釣りで釣れていた。



わたしと主人は太刀魚狙い。


寒い😨


17:30
温かい物を飲もう❗️
長ねぎの味噌汁におこわ。

それから、
クラムチャウダーとおこわ


温かい飲み物もあっという間に冷める。
それでも温かいうちは美味しい〜酔っ払い



食べたら、釣り再開🎣

寒さは変わらず、 
どんどん外気温は下がる⤵️⤵️


釣れないガーン
周りも釣っていないタラー


風は吹いて、寒さで身体も頭もやられそうもやもや
もうホントに限界注意



と、言うことで、
19時をもって釣り終了。



本日の釣果はZEROガーンガーン
ちーんガーン



もう、今日をもって、今期の釣りは全て終了!!




さぁ〜、帰ろう〜🚗