「63歳からの・・・・・」 | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

私、年内の誕生日で、63歳になります。

 

なんの裏付けもないんですが、

 

なんとなく、

 

「宣言しちゃおうかな」

 

と思っています。

 

 

前回のブログで書きましたように、

 

私、独立起業して30年経ちました。

 

飲食業なもんで「コロナ」以降、とてつもないどん底味わいまして、

 

しかも、それがこの半年、

 

「そこそこ繁盛していた調布店を売却し、鎌倉に専念する」

 

が、人生もっとも、ひどい有様になりまして、

 

「借金額は人生最高金額(もう返せない?)」

 

「労働量も人生最高地点

 (起業した30年前、どんだけ働いた? 

  今、62歳にして、その時以上?)」

 

今まで、ずっと、

 

「いつか、きっと、うまくいくさ」

 

と信じてやってきましたが、ここ数ヶ月は、

 

「なんか、もう無理かも、オレの人生」

 

とか、マジで想う日々でした。

 

ホント、洒落になんないくらいの毎日なんすよ。

 

普通なら、自殺してますよ。

 

 

ですが、私、なんの根拠もないんですが、宣言しちゃいます。

 

「63歳からの人生大逆転!」

 

私、これから大成功します。

 

 

なんの、裏付けも根拠もないんですが、

 

なんか、勝手に、

 

「オレ、さんざんやることやってきたよ。

 

 もう、オレに運が回ってきても良くない?」

 

とか、ノー天気に考えています。

 

(なんてこと想ってないと生きていられない? 笑)

 

63歳になるまで、まだ2ヶ月くらいあるんですが、

 

その日が来るまで、無事、生きていられたら、

 

たぶん、私、皆さんが

 

「羨ましくなるくらいのこと」

 

し出しちゃいますから。

 

あんなことや、あんなことを。

 

 

 

いや、

 

サーフィンやりまくる生活をするだけなんですけどね。笑

 

(つ〜か、

 

 「報われない人生」からの脱却を希望します、です

 

  「復讐」を強化する、とも言えます。笑)