書き方忘れました・・・ | まりこんさんのブログ

書き方忘れました・・・

書けていたら「息子のテレビ」書きます。


波乱万丈、宇宙人な次男、昨日国営放送とローカル奈良テレビに映りました!!!

高校に取材に着たんですよ、一昨日から大騒ぎ・・・。

「映ってから言いな・・・」

次男、お世話になった先生に制服着て授業受けてるところ見て欲しい先生が2名いらっしゃいました。

1人の先生は1年2年のときの学年主任の先生。

絶対に怒らない大きな心の先生で息子は嫌なことがあると逃げ込んでました。

いつも助けてくれてたんですがご家庭の事情で3年の春に退職されたんですよね。

お電話いただいて「次男君と卒業したかったんですが事情が許さなくて・・・」

先生、ありがとうございました、昨日見てくれましたか???


もう1人、学校の母の様に接してくださり私のことまでいつも思いやってくださったH先生。

次男の卒業を見届けて退職されたんですよね今春。

で、会えないので見て欲しいと電話しました。

先ほど「見ました、家でこの子やねんって主人に言いました」とお電話いただきまた機会があったら教えてくださいねと・・・ちなみにご主人は別の中学校の校長先生です・・・。

嫌がらずに嬉しいお電話ありがとうございました。


忘れないように今書きました、読んでくださった方ありがとうございます。