今日の訓練結果です❗ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗

今日の訓練結果です😆🎵🎵

速くは有りませんが64羽参加して63羽帰還してくれました。



最後の鳩君は暗くなってから帰って来ました❗

前回の訓練で最終ランナー、翌日65番目に帰還した成鳩でした‼️

残り一羽ですが、前回の訓練でトップグループにい60羽た鳩くんで三番目に入った鳩くんです😱

明日の朝に帰還してほしいです🎵

63羽帰還しましたが、一羽ケガをして帰還なので秋レースはお休みにします‼️

現在62羽が200キロレース参加予定鳩くんです😆🎵🎵

60羽以上の参加するのが目標だったので何とかクリアしました。

最後の一羽も明日や帰還を待ちたいと思います☺

ビクトリーの帰還鳩数は68になっていますが、五羽の留守番鳩を出したので多いです😨

レースに向けてボチボチ頑張ります✌