今日は休みでした | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

今日は仕事が休みでした。

コロナの影響か?

仕事が無いので順番にお休みになっています😨


今朝は4時50分から舍外を始めました☺




一羽目が気になる鳩くんが居ました‼️



目の下が黒くなっています、私は初めて確認しましたがよく居るそうです🎵

どれだけ気にしていなかったのか😨

知りませんでした。

昨日の日曜日は八羽の雛っ子を選手小屋に移動してその後に巣あげもしました☺

八羽でした🎵後は少し早いので後日にしました‼️

ミスもしました😱

展望台に雛っ子を入れていましたが、夕方に小屋に戻すときに一羽逃がしてしまいました😨

前回選手小屋に移動していた鳩くんでした。

展望台には何回入れてはいましたが、回りに姿も有りません😨😨😨

そして今朝の舍外を始めていましたが、ついて来た様です✌

私製環が紫色が一羽居ました🎵

その日に巣あげした雛っ子は紫色と青色が二つ着けて有ります❗

他の鳩くんに釣られて入りました🎵

良かったです☺