やっとキター☺ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちはー✨😃❗

最後の最後

三腹目に血が入りました‼️

雄鳩も雌鳩も若いので今年は無理かなと思いました。

一回目も二回目も無精卵でした。

個室で配合していましたが、あきらめて大部屋に入れました。

巣箱も取れないだろうと思いましたが、二腹雛っ子を取った巣箱を横取りして卵を産みました🎵




あきらめていましたが雛っ子が誕生しました✌

06099と06100番を入れます🎵

昨日脚環が足らないと思い2つ準備しましたが、今日確認したら無精卵でした😨

今年は今日の二羽で終了です😆🎵🎵

ボチボチ頑張ります✌