残念です‼️ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗

昨日のレース、翌日帰りは四羽で終了しました😨



本日最後の帰還鳩くんです😆🎵🎵

明日から天気は下り坂です😱

残り17羽の鳩くん達がわが家を目指しています❗

厳しいです❗

しかし今回のレースで唯一当日帰還の鳩くんは、レジョナルレースで三日目帰りの鳩くんでした‼️

そして今朝一番の帰還鳩くんはレジョナルレースでわが家の一番鳩くんでした🎵

私はまだまだ新人ですが、鳩くんはわかりませんね😨

わが家の選手には八羽居ますが、次のレースとチャンピオンレースをどうするか悩みます😅

成鳩が七羽参加しているのに、一羽も帰還が有りません😱😱😱

グランドに参加出来ると思っていましたが、残念です‼️

一羽でも多く帰って来ないかな?

ボチボチ頑張ります✌