わが家の鳩くんはバカなのか? | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

今朝の舍外で沢山の鳩くんが入らなかったそうです‼️



お昼に帰ったらご覧の様に入らずに居るそうです😱

バカなのか?

頭に来たので、今日の夕方の餌は抜きにしました‼️

私が居ないので、嫁さんだけではなめられているのか?

ビシビシ鍛えてもらおうとしてもこれでは先が思いやられます😰

退院するまでにまだ二週間程有るので心配です❗

しばらく餌を絞ってもらいます、こんな舍外ではダメですね❗

やはり鍛える時、舍外を教え込む時に飼い主が居ないとあきません😱

退院したら心を鬼にして鍛えてやります‼️
、無理かも?

ボチボチ頑張ります✌