本日も訪問いただき、ありがとうございます🌙

ドリンク名と訪問店舗名を両方タイトルに入れると
文字数足りないので、記事をふたつにわけました。

飲んだドリンクについてはこちら↓
きょうは 雨☔も風🍃も強い予報。
マンゴー トロピカル クリーム フラペチーノ🥭も
狙っていたので、
店舗数が多い 横浜駅周辺で、
さらに駅直結、雨に濡れない店舗に行こうと
思っていました。

訪問店舗紹介

スターバックスコーヒー 日産グローバル本社ギャラリー店に行ってきました。



お気に入り店舗のひとつです💕

日産の車などが展示されている
ギャラリーに併設されています。

とっても開放感があって、
広々してて、
席と席との間隔もゆったり。
とっても居心地のいい店舗なんです。

平日10時半に到着。
席が選べるほど、空いていました🫢

これが始業前、昼食時などだと、
とっても混雑するのだろうと想像します。

ちなみに私は
ビジネス街にある店舗に土日祝にいくとか、
好きです💕




レジ&ドリンクをつくるエリアから離れた通路にも
白のソファ席が用意されてて、イートイン可。
っていうか、載せすぎ🤣
どのソファ席のつくりもステキで、
写真、選べなくて(笑)


こっちは黒のソファ席。


テラス席からの景色も🙆

その他

Kアリーナ横浜 こけら落とし公演がゆずで、
日産とゆずがコラボした車が展示されていたことも。

※2023年9月 撮影

私はゆずの曲名でメッセージが創られた
この広告にワクワクでした✨
それにしても、写真が残ってたのにビックリ!

ちなみにこのときは、
子どもと2人で
横浜アンパンマンこどもミュージアムへ。
日産グローバル本社ギャラリーを経由すると、
スムーズに行けます。

社内外問わず、行き来してもらうことが、
宣伝にもなりますしね😊