ほぼ普通の日 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

ほぼ普通の日

今日も暑かったですね。

 

本日、出勤日の私はクーラーの一番効いた席で業務をこなしましたよ。

 

いつもよりは脳を使ったかな。好きなイベント企画でしたからね。

 

アイドルさんに久しぶりに会いましたが、仕事以外の話はできず。

周りが静かに仕事している中、ペラペラ喋れませんわな。

 

ネットで何か話題にできる記事を探しましたが、特にこれといった記事もありませんでしたねー

 

ただ少し気になったこといえば、最近、秋篠宮家を擁護する記事が頻繁に上がっていることでしょうか。

 

皇族に全く興味のなかった私ですら、あのひげ男は大嫌いですから、ニュースをよくみる主婦の人なんかは当然、秋篠宮家を嫌いになるでしょうね。

 

わたし個人としては、長男は推薦という裏口で東大に入学し世間のヘイトをもっと集めて、愛子天皇待望論を巻き起こしてほしいですね。

 

ということを考えた平凡な一日でした。

 

フォルダにあった画像シリーズ ヒマすぎて友達に八つ当たりする恐竜