アイドル | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

アイドル

今日はお休みでしたーなんか久々の休日という気がしますね。

 

昨年、アイドルという歌が大ヒットしましたが、本日は会社のアイドルを紹介しましょう爆  笑

 

じゃーんラブヒューヒューラブかわいいーラブ

 

私のような不愛想なおっさんにも笑顔で色々と話してくれる会社のアイドルでございます。

写メも気軽に撮らせてくれました。

(顔はもちろん載せませんが)

 

何度もいいますが私が20歳若ければなぁ笑い泣き

 

保育士の資格を持っていてこども大好きなようですが、私だけでなく他のおっさんとのコミュニケーションも上手ですよ。

 

みぃさんもそうですが、コミュ力高い人は仕事できる人多いですよね。

 

サビ管として鳥取に来てくれないかなぁ爆  笑

 

B型事業所は子供はいませんが、私が作りたいのは大学のようなB型なので利用者は子供のようなものですし爆  笑

 

出勤して彼女がいると1日が楽しくなりますね。

 

ありがとうございます爆  笑