鬼滅の刃⑥ | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

鬼滅の刃⑥

ついに7月に入りましたねー月曜は野球もないので昨日の鬼滅の刃について書きましょうか。

 

鬼滅の刃についてこれだけブログで取り上げるとは思っていませんでしたが、ついに発表されましたね。

 

無限城編 劇場版3部作! 

以前の無限列車編が興行収入400億だそうですから、3部作でいったいどれ程になるのでしょうか。

 

個人的には4部作でアニメオリジナルを増やして、もっと日本経済を活性化してほしかったな、と思っています。

 

ただ、よく考えたらこれで完結とは言ってないので無限城三部作の後も続くかもしれません。

 

はたして完結まで何年かかるのでしょうか笑い泣き

 

柱稽古編の最終話ももちろん見ましたが、映像が本当にきれいですよね。

 

映画館の大画面で見たくなる、日本が世界に誇る映像美が期待できる作品だと思います。

 

原作の無限城編はもう読みませんよ。公開までに記憶をなくしたい爆  笑

 

全巻揃えた鬼滅の刃。原作は原作で置いといて、アニメでは内容変えてくれた方が楽しめるかな爆  笑