5,10 港区民センター | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

5,10 港区民センター



マグニチュード岸和田&くいしんぼう仮面合同興行vol.5

メインイベント

スペシャルハードコア6人タッグマッチ
60分1本勝負
マグニチュード岸和田&くいしんぼう仮面 & X VS 金村キンタロー&黒田哲広& X

ツバサ&ビリーケンキッド vs アルティメット・スパイダーJr. & TORU

タダスケ vs ユタカ

菊タロー vs 松山勘十郎 vs AYAKA

前田大 vs 安藤雅生

港区民センター

12:30open 13:00start

S席7000円
A席5000円
B席4000円【中高生2000円 小学生1000円】


最近ブログを更新してませんでした。

世間は選挙や上西議員やらが話題でしたね。

私が気になったのは少し前になりますがエコキャップ運動のニュース。

以前から非効率という指摘がありましたし私も胡散臭いなーと思っていましたが

寄付すらしていないとは。


昨年、とある学校でエコキャップ運動をしている生徒をみて

「無駄なことやってんなー教師はなんでしっかりと指導しないんだろ。
運動の内容をもっと調べさせた上でやる、やらないの判断を生徒にさせればいいのに」

と思っていました。

教師たちは今生徒にどんな説明をしているんでしょうね。




さて5月最初の試合が迫ってきましたよ。



4月も有難いことに1つ試合が入りました。


チケット受付中!