2023/04/05 火を噴くマイジャグラーⅤ | ゆたかのすばらな毎日!

ゆたかのすばらな毎日!

色々なことつぶやきます。
主にパチスロ稼働関係が多いですが、野球観戦(横浜ベイスターズ、楽天イーグルスファン)や旅行のつぶやきなどなど趣味に没頭しております。
まったりとゆったりと楽しいことや共感して欲しいこと沢山書いていきます。


どもどもゆたかです。

昨日のベイスターズ!!
5-1で勝利しました。これでハマスタ8連勝!!
これは本物じゃないの?

他のチームの調子が出てないのが功を奏しているような。

村上先生どうしたんでしょうか....
早く良い当たりが出るといいですね。
既に30三振とかでこのままの調子で行くと、NPB記録になってしまうとか....

何とか頑張ってくれ〜!!


吉田正尚選手、第4号ホームランおめでとう🎊







さてさて、

緋弾のアリアでそんなに出玉も増える訳もなく..... このままずるずる行くのではないか?
負けるのは嫌だえーんえーん




前回、しこたま負けてますから笑





そこでもう一度マイジャグラーの島へ。

回数がついているところに行きたかったところ、
ひとつ目星をつけていた台が空きました。
そこで着席すると隣のさらに良さげな台が空いたのでそちらへ行きます。


頼むぜ🙏🙏

















移動成功。

持ちコインにてチェリー重複。

まずはBIG!

さあ、ここからですぞ。

グラフ的にはこれからですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧













12G チェリー重複














BIG(2連) おしおし!

いつもここでノマレてしまう🤣

なんでや〜ってのが多いんですよ。















99G BIG(3連)

GOGOランプが変わりました。

期待通りの展開。


ただ、レギュラーは無い💦

→まあいいかなあ笑(設定狙いなんだよ)

とにかく出玉が欲しいです。






















16G BIG(4連目)




















28G チェリー重複

ここで小休止レギュラー!

早いレギュラーはカモンカモン。





















92G BIG


勢いが止まらない。

いや、止めないよ。

このままじゃんじゃんばりばり

出してくださいなあ。爆笑爆笑

















57G さらなる高みを目指して

レギュラー!!

ジャグ連6連目。

こういうの待ってたんだぜ笑い泣き笑い泣き





























167G よそ見してしまいました。

まさか、GOGOランプ点灯。

ジャグ連は6連で終了。











BIG到来。
















28G BIG(2連目)














8G BIG(3連目)

ここに来ても勢いは止まりません。

BIGにめちゃくちゃ偏ってます笑















83G BIG(4連目)

これ毎回起きないかなぁ🤔🤔


















85G レギュラー

























21G プレミアムBIG(5連目)



















211G BIG


連チャンが終了したので。

あと、200Gまでハマりました。

さあ、ここから普通はハマりますよね。



ぶどうがねえ.....

100個で1/6.35なんよ


しかもレギュラー引けてないわけで。










310G やめ。

下皿ノマレて終了。


最終的には

ぶどう1/6.45まで悪化しました。



残念ですがここまで。

勝てばよし。






総投資19k

総回収44.5k

トータル+25.5k


無事に快勝となりました。

設定狙いって難しいですなあ💦

AT機で4000枚くらいプラスにしたい。