今年の誕生日はいつもと違うかも | おしゃクソ 日記

おしゃクソ 日記

自他共に認めるおしゃべりクソヤローが、日ごろの想いを文字にする素敵なブログです。


最近はプライベートなことより、競馬の話が中心です。

暇な時にでも見てください。

いつも、当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。



こんにちは。

 

なんかすっかりブログ更新しなかったですね。

 

何もなくて。

 

先週も引き籠もったし、今週も天気が悪くて家にいるだけです。

 

 

 

久しぶりに本買ったので、それを読みながらすごしてます。

さて、そうやって何もない何もないと言いつつ、この1月からドラマが面白い。

春になったら | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)

これです。

 

とんねるず木梨憲武さんの主演ドラマです。

 

毎週、ラジオ木梨の会を聴いている身としても、これは見ないといけないと、久しぶりに見始めた連ドラです。

 

 

 

簡単なあらすじを言うと、奈緒さん演じる娘さんと、憲さん演じる父。

 

3ヶ月に結婚する娘と、3ヶ月後に死ぬ父という物語です。

 

人間模様とか、背景とかも面白いんですよ。それでいて泣ける。

 

そして何より、その3ヶ月後、恐らく最終回になるであろう日に、娘は誕生日を迎えて結婚式を行なおうというのです。

 

その日付が、3月25日なのです。

 

 

 

そう、私の誕生日。

 

これは、もう最終回の日はこれを見るしかないじゃないか。

 

泣けてきそうです。

 

次回が楽しみであります。

 

 

 

なんか今年自分も死ぬか結婚するかのフラグかもしれないです。

 

結婚して死ぬかもしれない(縁起でもねえ)

 

そんなわけで、今年の誕生日はやることが決まりました。ではでは。

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございます。次回の更新もお楽しみにしてください。