誰も興味ないだろうけど 韓流ドラマ | haraさんのブログ

誰も興味ないだろうけど 韓流ドラマ


ふとD-LIFEで軽~~~いお試しのつもりで一話見てみた(私はチャンボリならいうの)

韓流とか興味ないし見向きもしてなかったけど。
そしたら子役の演技が上手くて「いい演技するなぁ」&かわいいなぁしかも演技上手いなぁ
という事で見続けるように。

しかしそこから大きな間違い

数話で子ども編が終わってしまって子役の演技の醍醐味が失せてからはもうドロドロ(気持ち悪い)



何しろ出てくる役柄ほとんど全ての登場人物がクソ。

主人公ですら「??バカなの??」と思うレベル

ババア クソ
その娘 クソ
ウンビ父 バカ

大叔母 普通
使用人 クソ

社長 クソ
後妻 クソ
その連れ子 クソ

ババアの娘の本当の親(すげぇブス) クソ

クソという言葉だけでは表せない程本当に腐っとるのよね。

全員死んだ方がいいんじゃないかと思うぐらい



登場人物のほぼ99%がクソ。

唯一 オクスというおばさん 〇
   ジェファ(?)だっけ  〇
   主人公   まぁまぁ    けどいいだと話しを持って行こうとしてるけど、そこまでいったらただのバカ

   ジェファ叔母 〇
   その恋人   × 途中までは〇

韓国人ってここまで性根腐ってるのを嬉々として見るのかね。

性根の悪さが際だってるよ


文化の違いでここまで人間性が変わるかねぁ

余りに程度が酷すぎて人間的な感覚を疑うレベル