秩父夜祭2018 | yutaka-seikotuinのブログ

yutaka-seikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

先日12月2日と3日は地元で秩父夜祭が行われたので行ってきました。


今年は笑点でもお馴染みの林家たい平さんがお祭りに参加して盛り上げてくれたので、平成最後の秩父夜祭は大いに盛り上がりました。






心配していた天気ですがお昼にポツポツ降ってきましたが、夕方には晴れ間ものぞいて一安心。


平日にも関わらずたくさんの人で賑わいました。



夜は屋台・山車と花火のコラボが迫力満点です。




そして今年はなんと尺玉100連発!


やり過ぎですよね(^^;)



お祭りが終わってもう3日も経つというのに、まだ写真の整理が終えていません。

それほど見所が多く楽しい秩父夜祭になったと言えますね。


最後に、たい平さんと写真を1枚撮らせて頂いたので載せておきます(^^)


たい平さんも本当にお疲れ様でした。

たい平さんの写真もたくさん撮ったのであとでまとめてマネージャーさんに送ろうと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「全身ほぐし・リフレクソロジー」ならゆたか整骨院

http://www.yutaka-seikotsuin.net/sp/



上記メニューのネット予約はこちら

https://reserve.ekiten.jp/shop_6051164/t_form/?rsv=1