電話受付にも対応 | yutaka-seikotuinのブログ

yutaka-seikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

4月に入り暖かくなってから、当院も連日の満員御礼が続いております。


いつもありがとうございます。


ただ、時間帯によっては1時間以上お待ちの時もあり、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。


昨日は17時台が2時間待ちでした・・。


最近は午前中はそれほど混みませんが、午後はかなり混む傾向にあるので、比較的時間に余裕があるかたは午前中に来ていただければと思います。


そんな現状を考慮した上で皆様にちょっとした報告です。


ホームページの混雑状況で「✖️」だった時のみ、これからは電話での受付も対応することにします。


電話をいただければ「只今◯◯分待ちなので◯◯分後にお越し下さい」とお伝えします。


1度来て混んでるから出直すという2度手間が省けて大変スムーズになると思います。


注意点としては2つあります。


①・・この電話受付は「✖️」の時のみ有効です。

⭕️」の時は比較的すいているので、電話をしないで直接お越し下さい。


②・・電話受付と予約は違います。

✖️」の時でも、「仕事が終わった後、夕方17時に行きたいのですが大丈夫ですか?」これは予約なのでお受けできません。

あくまでも「✖️」の時のみ、こちらがご案内出来る時間をお伝えしますので、その時間来られる方のみご案内させていただきます。



以上です。


来院の際(特に午後)は是非ホームページをチェックした上でお越しいただければと思います。


よろしくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「全身ほぐし・リフレクソロジー」ならゆたか整骨院

http://www.yutaka-seikotsuin.net/sp/



上記メニューのネット予約はこちら

https://reserve.ekiten.jp/shop_6051164/t_form/?rsv=1

yutaka-seikotuinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。