2011-11-08 16:30:40

肉体改造 vol,2 一ヶ月目

テーマ:ブログ

シュバーーーーーン!!!

新井田豊オフィシャルブログ「新井田式」Powered by Ameba



油断と過信がこういう事態を招く…



決して相手をナメるな。OK?



新井田式の皆様も十分お気をつけ下さい。








さぁ、本題に入ります。


肉体改造vol2 新藤ハルトさんです。


スタートからちょうど一ヶ月が経たちましたので経過報告致します。


10月8日スタート時(87kg)
新井田豊オフィシャルブログ「新井田式」Powered by Ameba
新井田豊オフィシャルブログ「新井田式」Powered by Ameba



11月8日現在(80kg)
新井田豊オフィシャルブログ「新井田式」Powered by Ameba
新井田豊オフィシャルブログ「新井田式」Powered by Ameba


さすが元プロボクサーだけあって減量のやり方を心得ていますね。


でも1ヶ月で7キロはちょっと飛ばしすぎかと…


2ヶ月目はおもいっきりリバウンドしてたりねw


とまぁそんな感じで、一ヶ月目終了。


次回の経過報告は12月8日になります。


では。


BODY DESIGN 新井田式








いいね!した人  |  リブログ(0)

Platinum2001さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース