おはよ-ございます!


昨日は
長島でのライブ


緊急参戦告知だったのに
たくさんの方が、、、
集まってくれたみなさん
ほんとにありがとうございます!





最高



そして
BOYS AND MENメンバー
だでぃくん(本田たかふみ)の
誕生日でした!


おめでと-!!!!!


矢野きよ実さん
そしてスタッフさんから




ケーキのプレゼントがあって
嬉しそうだったな!


共演した
CODE-Vさん
NU'ESTさんと
がっつり仲良くなれて




それも、幸せでした!


CODE-Vさん




NU'ESTさん

メンバーのRENさんも
だでぃくんと同じく
誕生日だったのです!


おめでとうございます!!!







ぐはっ










そして夜は
【なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?】
の放送、、
そして、Twitter連動企画でした!





今回の聖也は
さまざまな表情がみれたんじゃないですかね?


みた方は
感想などお待ちしてます!















全国のみなさんに楽しんでもらえる
情報もスタッフさんがupしてくれたので
みてくださいね!


【お願い!モーニング】
【生き物にサンキュー!】


応援よろしくお願いします!!!