さぁ、いよいよ
情報解禁です。

















わたくし小林豊
みんなに報告するときには
泣いてるでしょう、、
とまで言っていた
スペシャルな告知です!!!


そんな、嬉しい告知、、















新しい企画がはじまりました!


その名も、、














【恋するスイーツレシピ ~君が恋に落ちる一つの方法~】









どんな企画かと言うと、、


僕の考えたスイーツレシピが
切ない恋の歌になって
みなさんのキッチンに
楽しいエンターテイメントをお届け!


活動の内容としては
レシピ紹介の他に
CDとかも出せればと思っています。


その先駆けとして
YouTubeぜひ見てください!


そして伸びろYouTube観覧数(笑)


☆「恋するスイーツレシピ Episode1 ~キミイロバナナタルト~」

http://www.youtube.com/watch?v=0yqQ5I8XZd8



まずは
僕のつくった
【キャラメルマシュマロバナナタルト】
のレシピが
恋のエピソードになりました!


とてもオシャレで
切ない曲に仕上がりました!
ぜひ聞いてね?


実は、、
歌詞も素敵な方に書いていただいたのですが
まだ秘密です(笑)
もちろんフルver.もまだ秘密!


これからの発表を
楽しみにしててほしいな♪))


それにしても
自分のレシピが歌になるなんて、、
ほんと涙:-(;-)











そしてこの動画の素敵なキッチンは
なんと
クックパッドさんに急遽お願いをして
なんと撮影場所をご提供いただきました!






動画完成間に合ってよかったぁ-!
クックパッドさん、ありがとうござました!















さて、今までも
3品レシピを紹介しましたが、、


次回作はあのレシピが
切ないミディアムバラードになります♪


8月後半かな?
アップ予定です~


今後も
たくさんの歌とレシピを紹介します、、
みんなに愛される作品になるよう
頑張るので!!
【恋するスイーツレシピ】
応援よろしくお願いしますね!




■恋するスイーツレシピ Official Site

http://koisuru-recipe.com/





■小林豊のキッチン

クックパッドの僕のキッチンはこちら









■クックパッドニュース
クックパッドニュースにも載りました!

■塩レモンのレシピ
塩レモンレシピにもつくれぽ待っています!

■新作レシピ
新作レシピ!「ヨーグルト☆ピーチ・ジンジャーエール」ぜひ試してね!

■小林豊のキッチン
クックパッドの僕のキッチンはこちら















ほんと、みんなのおかげで
ここまでこれました!!


ありがとうございます!!!!!