【第1回】2014いわて・あきた県境国取り合戦 | 石井裕の県境マニア!

【第1回】2014いわて・あきた県境国取り合戦

祝日の13日の月曜日に行われた、いわて・あきた県境国取り合戦に行ってきました。場所は岩手・秋田県境の巣郷温泉です。

このイベントに行ったのは、実に4年ぶりです。





2014年も、トイレでテンションが上がります。



試合前の県境表示です。



とりあえずお腹すいたので、横手焼きそばを食べました。



結局この後、ラーメンも食べてしまい、かなりお腹いっぱいになってしまいました。

この続きはまた後日。

県境マニアfacebookページにいいねをお願いします^^
ゆるーいfacebookページですが、地味に400いいねを突破しました。今後ともよろしくお願い致します。