お疲れ様~。

今月はケータリングパーティーのオファーがたくさんです。

以前ブログに載せた打ち合わせの美観地区でのケータリングが無事に終わりました。



冬の美観地区は少し静かな感じでしたけど。



倉敷郷土玩具さんでの組み込み人形の30周年イベントは予想外のお客様でした。

光栄なお仕事です。

こんなディスプレイもお雛様です。



組み込み人形のお雛様~。

ケータリングのお料理は



ヴッフェ形式の楽しさも打ち合わせどうりです。

尺八のライブの後皆さんでパーティーの開始。

食べるスピードに合わせて次々に新しい料理の仕上げに必死の僕ですが、

楽しい~。




あっという間に外は真っ黒です。

とても喜んでいただいて幸せいっぱいです。

ケータリングはいつもと違った楽しみがあります。

もちろんアクシデントも!

今日は思いの外ゲストの食欲に必死の自分が可愛いかったかぁ!?

だから、楽しいケータリングパーティーかもですね~!




Android携帯からの投稿