週末は

テーマ:
この週末は充実の二日間。

まず土曜日。
うちの次男がバドミントン部なのは何度かこのブログでも話題にしてきましたが、その次男のバドミントン部の市大会の応援に。

圧倒的に強いメンバーも仲間におり、次男のチームが見事に市大会で優勝。この後は県大会に進む事になります。我が息子ながら見事な戦いで最高の気分でした!

そして今日(日曜日)はうめ子のリクエストに応えて東京ドームシティのアトラクションズまで。
うめ子はユーチューブが大好きなのですが、今、東京ドームシティはYouTuberの皆さんとのコラボ企画の真っ最中です。

有名なYouTuberたちの歌や写真、イベントが盛りだくさんで、うめ子も大喜び。
ちょうどディズニー程のお客さんがいるわけでもないので、アトラクションもそれ程並ばずに乗れますし、僕でも十分楽しめます。

暗くなり始めるまで遊びましたが、この費用対効果は素晴らしいの一言です。
ちなみにうめ子は大好きなフィッシャーズさんというYouTuberのピンバッジをゲットして大喜びしてました。うめ子、良かったねえ。

最近、なかなかの忙しさで昨日の晩に久しぶりに家族五人で夕食を取りましたが、昔ほどは子供たちと遊ぶ時間もありません。
こうやって今しかない時間を過ごせる幸せを噛み締めてる所です。

また明日からは怒涛の毎日。
しっかり全てに真正面から取り組んでいきます。
このブログを読んでくださってる皆さんも、一緒に頑張りましょうね!