3日目!

テーマ:

今日も夜の駅頭は海浜幕張駅にて。

 

一人でスピーカーを持っていき、一人でそのスピーカーに旗を立て、一人で演説を始めるスタイルです。

 

すると、続々と人が集まってきてくれます。

信じられないくらいです。

本当に今回の選挙、関心は高いのだなぁ…と驚きます。

人気の大道芸人さんみたい。

 

話す内容はその日その日のテレビニュースの話題から政治報道の裏側まで。せっかくなので、来ていただいた方々に楽しんでほしいですしね。

 

でも、維新の良さ、どうして維新を選んだのか、分かりやすいように、実例を挙げながら話をします。

 

今しかできないですしね。

公選法の関係で、普段はとにかく言えないことが多いですしね。

 

今日でもう3日目。

12日なんてあっという間です。

 

千葉の皆さんに、一人でも維新の良さが伝わるといいのですが…。

 

あ!
そうそう!

明日はせっかくなので、公式チャンネルをするつもりです。

 

政治の話も選挙の裏側も話をしますが、先日話をしていた「がんスクリーニング」の話をさせてください。

本当にすごい話なので。

少しだけ政治ともかかわっている話です。

 

時間は少し遅めのスタートです。

22時かな…?

21時かな…?

 

また明日告知しますね!

お時間のある方は是非!

AD