7月3日に出発し、4日の午前中にヨルダンに着きました

 

エミレーツの飛行機は映画やドラマなどが充実してたし

 

意外と席は広いので、よかったです

 

ただ、税関通るのがめちゃめちゃ大変で1時間以上、並んで待ってました

 

さらに、荷物が福岡からアンマンまでの長旅で、届いたんですが

 

スーツケースの一部が破損するという始末

 

 

 

 

ついてないとこからの始まりでした

 

そしてドミトリー生活の始まり

 

先輩隊員が昼食のシャルワ?を用意してくれて、お出迎えしてくれました

 

 

これからの生活が楽しみです

 

 

続いて、本日は事務所で銀行口座の設立、所長からの講話を受けました

 

ヨルダンは気温が高く、さらに移動疲れが続いていたせいか

 

かなりしんどかったです

 

今日の晩飯はパスタを作ってくれて食べました

 

 

俺もいつかせんといかんやあろうなああ

 

 

こっち来てもうビールを飲んでしまいました

 

だから眠いw

 

こっちきて、Kさんの活躍が目覚ましい

素晴らしいこと

 

みんなのいいところを引き出したいなあ

 

近所のお店で今日はぴったり払うことができました

 

金銭感覚を早く身につけたいものです

 

 

 

頑張って書いていこう