こんにちは。
いくつかAmebaアカウントを作成してしまいましたが、このアカウントを永久に利用していくので、よろしくお願いします。

ちなみに…僕は絵文字をあまり使いません。その為、ブログが黒っぽくなります。(強調するところは色を変えます)

今回は、このアカウントで最初の投稿ということで、【倉木麻衣】について語りたいと思います。
皆さん、彼女をご存知ですか?名探偵コナン関連でギネス世界記録に認定されたこともありますが…知っていますでしょうか?
薔薇色の人生っていう曲を発表したのですが、それが神曲すぎるのです。1度は試聴してみて下さい。※現時点ではTV sizeのみ公開※
マジで素晴らしくないですか?是非買ってくださいww
倉木麻衣ファンクラブに在籍している方、絡みませんか。

っと、物凄い睡魔が襲ってきたので今回はここで終わります。こんな風に気まぐれな部分がありますが、お許しください♪