ダイエット1日目 | 男子高校生の憂鬱

男子高校生の憂鬱

このブログでは男子高校生の憂鬱な日常&ダイエット記録を紹介していくブログです。
よかったらご覧になっていってください(ノ*´>ω<)ノ

今日は日曜日で学校もなかったので、家でダラダラしてましたーw



今週は熱でたりしてほぼ家にいたので、明日からの学校が若干ウキウキ気味ですー♪



昨日のブログでの通り、今日はなんにも間食しなかったよ!





と言いたいんですが、なぜか普段あるはずのないイチゴとバナナとアイスクリームと生クリームを母さんが買ってきて



「これでパフェ作ろー!」ってことになり、結局パフェ2杯も食べてしまった・・・orz




ダメダメだぁ・・・↓↓




で、お昼ご飯は昨日の残りもののオムレツ&焼きうどん(ノ*´>ω<)ノ




夜ごはんは焼き肉・・・w




めっちゃ食ってる・・・w



でもしょうがないじゃん!今日はおじいちゃんの誕生日で焼き肉だったんだから!w






しかもめっちゃ食え食え言うしさー・・・





ということで今日はめっちゃ食べましたとさ!w




でもでも!いつもならお菓子とか食べるのに、今日は大好物の「カラムーチョ」を我慢して食わなかったぜ!w




まぁ今日のポイントはそこだな!





あ、あと半身浴もしたよ!



めっちゃ汗出たわー






じゃあ明日から学校なので、寝ますー






来週から期末テストだー




がんばるぞ!




じゃぁ~~-v(▼、▼メ)┌了八”∃!!