おはようございます(。・ω・)ノ゙



7月ですね〜トロピカルカクテルやしの木音符

もう今年も半年しかないよねー



昨日は休日のファルコとジムへパンダ⁾⁾ 



夜勤明けだったので

午後から行ってきました!



日曜日の昼下がりのジムは

とても静かだったチョキニヒヒ 快適かよ



昨日は合トレで

肩と背中をやりました💪🏻

✭MTSショルダープレス

(片側10㎏/15㎏/12.5㎏/5set)

✭ケーブルアップライトロー

※ローローマシン・シングルハンドル

(12.5㎏/20㎏/4set)

✭ライイングケーブルアップライトロー

※ローローマシン・シングルハンドル

(12.5㎏/20㎏/12.5㎏/4set)

✭ワンハンドラテラルレイズ

(片手12.5㎏/15㎏/20㎏/4set)

✭Tバーロー

(23㎏/25.5㎏/4set)

✭ケーブルプルダウン

(片側8.75㎏/4set)

✭ラットプルダウン・上背部狙い

※MAGナローオーバー

(19㎏/21.5㎏/4set)



疲れたぁぁぁ無気力
お腹空いたぁぁぁ無気力
と二人で言いながら帰宅しまして…


遅めの昼食をとってから
イトヨで食材の買い出しへ🛒
(※イトーヨーカドーのことです)


先日40歳を迎えた
ファルコの誕生日祝いをしました!
コメントありがとうございました🙏🏻✨


リクエストの
おうち居酒屋風でKP生ビール 乾杯!


いや〜!染み渡るわぁぁぁよだれキラキラ

やっぱりスーパードライ愛してる!

居酒屋でプレモルだったらテンション下がる奴←



誕生日プレゼントは
シェーバーにしました🎁

 

ちと高くて震えたけど不安

長年使ってたやつが壊れかけてて
新しいのを欲しがっていたんだけど


先月の楽天スーパーSALEで
クーポンとポイントを使って
少しお安く買い物が出来ましたイエローハート


そして、
誕生日前に届きまして…
コッソリと隠しておいたビビ。


なんとか誕生日当日まで
古参には頑張って欲しくて


逝くなよ…?
絶対に逝くなよ?
って古参に念を込めたんですねー



そしたら翌日……
逝った😇
ファルコから悲報を受けました😇



いやぁぁぁぁぁ笑い泣き
なんで!どうして!?
こんなことってある!?


私はまさか…
呪いでもかけたんか?


な〜んてことも
ファルコに言えず(言わず)


あ〜あ…
ついに壊れちゃったかぁねー
新しいの買いに行かないとね〜
とか言って黙っていたわけだがw




それから3日後……




彼の口元は大草原となった‎🌱
(さすがにこれは生えすぎ)


爆笑 爆笑 爆笑


一応、剃刀はあるのよ?
なのに使わないんだもんw


あまりに可哀想すぎるので
早めにプレゼントを渡したら
めちゃくちゃ喜んでくれました音符


では、またねんバイバイ