21日に黄さんがmakuakeのクラウドファンディングで
応援購入スタートしたミラーフィット!!

僕はなかなかスケジュール組むの下手で
トレーニングの時間作れないんだけど自宅で
出来ればめちゃくちゃいいなと思ってて
ただプロの人のレクチャーがないとほんとに効いてるのか意味あるトレーニングなのか少し不安になる

それを解消するミラーフィット!

普段は鏡でトレーニングするときだけフィットネスメニューが出てくるという優れもの!

まだ完成する前に一度見させた頂いた事あるんだけど
めっちゃよかった!!

主婦の方とかなかなか家事が忙しくて外でトレーニングできない悩みを持ってる人にはおすすめですね!

今makuakeで安く手に入るみたいなので
気になる人はmakuakeのページ見てみてください!