先日行った赤坂の焼き肉屋さん!!
赤坂 らいもん

静龍宛という都内屈指の予約が取れない焼き肉屋さんの姉妹店!!

店内は昔ながらのお店でどちらかと言うと
煙モクモク系焼き肉
懐かしい、飾らない店内はすごく居心地が良く
はじめましての方ともスラスラ会話できて好きな空間!!

お肉はもう。。。言うまでもなく最高、素晴らしい!

僕はA5とか霜降りがあるお肉がどちらかと言うと苦手で(生産者、牛によりますが)すぐ胃もたれするので俗にいう高級焼き肉屋さんは滅多に行かない。

そんな僕でもやっぱり生産者さんとしっかり取引されて管理されてるお肉は一切食べつからず胃もたれもない!!!ただただ美味しい、至極な時間でした!

皆さんも良ければ行ってみてくださいね!



新年会なので人数が多いためこの量ですw