セツさん

コレクションは特にないです!
しいていえば包丁ですかね??w



Marinaさん


うーーん🤔アドバイスになるかわかんないけど
飲食は仕事終わりが遅かったりスタッフとの関わりを濃くする為に終わってから飲みに行ったりと
何かと帰りが遅くなるんです
なので夜ご飯作ってくれたりとか世間的に言う
理想の女性像よりもお互い自由で気を使わない関係の方がいいと思いますよーー


しゃとみさん


一緒にいる時間を思いっきり共有できて
笑顔がステキな人!!ですね!

ちょい焼けました😋


ayyppa110さん


ストレス解消法はストレスと感じないほど動く事!!
ストレスとか悩むってそこに考える時間があるからなのかなって!
だから動く、そして気の許せる人と呑んで楽しむかな🤗





豆柴さん


奥さんは仕事したいのであれば仕事出来るように
協力したいし専業主婦でもありがたいし
どちらでもかな!!

子供は1人〜2人!です



minkさん


こんばんは!!お店にいらして頂きありがとうございます😊
まだ具体的に伝えられる段階ではないので
ご報告できずに申し訳ないですが
その時が来たらちゃんとご報告致しますので
是非いらしてください!!



かつおさん

うーーーん

どっちにも似てます笑笑
でも最近親父に雰囲気が似て来たと色んな人に言われますね!!



alohazu0707さん


お弁当かー、作ってあげたいですけど
特別な日にだけとかにしますかね??
気合い入りすぎて朝に間に合わなそう…w

こだわるのかな〜??
うん、多分そこまでこだわらないと思います!




パート4へ続く