いきなりマリッジ3〜!!!!

もう中盤ぐらいになってきましたね!



この時ぐらいになると大分お互いのことが
分かり始めてきて
将来に対する考えとか生活感とかで
ぶつかり始める時期なのかなって感じる…



お互いここでグッとぶつかったら
逆に距離が一気に縮むような気もするのだが


ただ喧嘩とか言い合いってしたくないのが
男の心情なんだよなぁ〜ww




特に始めて会った人と生活するわけだから
どこに火種があるかもわからないし
過去の話とかにも敏感だったりすると
一言一言考えて話さなきゃならない


ここの壁が凄い高いんだよなぁ〜


ましては一ヶ月後には結婚すると考えると
将来の生活感とか普段こういう人なのかなとか
私生活を見てたり友達と会ったらどんな人なのかな??とか


でも聞きづらいけどここを話し合って行かないと
将来2人で歩いているイメージが湧かないのかなって思う!!



でも次の回の先行公開で
なんかぶつかってる雰囲気あるんだよなぁ〜w


次回がめちゃ気になる