仙台駅到着ですぐ親父の実家へ!!

20年ぶりに会うのに昔のまんまでびっくりするぐらい

ホットした…

そしてすぐさま勇太飲めってビールで乾杯🍺

ここから飲め飲めって食べろ〜って

気づいたら顔真っ赤…
大分飲んだなぁ〜と時計見たら
乾杯してから40分ぐらいしか経過してない笑笑
のに15本ぐらいテーブルに空き缶…


このまま行ったら潰れてしまう…と
みんなで退散笑笑

またゆっくりくるね、おじいちゃん、おばあちゃん‼️



そしてそれから松島へ‼️

散歩してご飯食べて〜温泉〜って最高すぎる…

家族は2泊するけど僕だけお先に横浜戻ります‼️

最高の休日、今日はこれから戻って仕事‼️

頑張るぞーー!