可能性と危険度 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日は夜押久保、我妻 担当ディーラーの永井さんと我妻から投げられた問いに対して色々話した。


最近出店のため忙しくゆっくり話せてなかったので、とても自分にとって有意義な時間になりました。





他者の意見を聞くのはとても面白く、自分自身も過去を振り返りなぜ今の自分がこうなっているのか…


沢山の理不尽な事ばかりであった過去だけど、それが今に生きてる。

そして笑える。

いまだに何で怒られたのかわからないことが多々ある。






今という時代は色々変わり、自分達の当たり前が通用しない時代になってきている。


それは沢山の可能性と危険度をひめている。


そして自分理解度と自己管理は昔以上にしていかないと、どうにもならない事になる。


そんなことを感じる日々。



これからの時代をどう生き抜くか。


これがこれから大切になる。そう感じた今日の話でした。


明日は当店のPV撮影。


おめかししていかないと!