責任重大。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


今日も全開でカットさせていただきました。


ふと改めて思った事、髪の毛を担当のスタイリストにゆだねる。


こちらは委ねられる。



ってすごいことだということ。



服は着替えられるけど髪は着替えられない。



だから責任重大。


しかも私の髪あなたに委ねますという指名制度も美容室はある。


当たり前の事なのかもしれないが責任重大。



こういうこと、そして自分がはじめて指名していただいた時の喜びは忘れてはならない。



毎日ただこなすという人に人は髪を委ねることはしない。



一本一本心して取り掛かろうと思います。








言葉は話せなくても気持ちと技術で国境は越えられる。









明日から少し休みをいただきます。



国境越える前にまだ目の調子が悪いので早朝から眼科行ってきます。



何でも体が資本。



いたわろうと思います。














こちらもよろしくお願いいたします!