頑張れ俺!! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は休みでした。


そして今日も朝から打ち合わせ。


少しずつだけど、形が見えてきました。






この物件を改装してHairdesign D.


を作っていきます。



中は…








体育館みたいなつくりです。



ここがどう変わるのか、楽しみです。



そして夜は、壁紙とタイルのサンプルとにらめっこ。


多すぎてゲロはきそうになります!笑



最初はわからないことばかりで、正直楽しむとか全くできてなかったけど、やっと最近少しずつ楽しめるようになってきた自分がいます。



無理せず、楽しんでこだわって作っていこうと思います。







ヘアーデザイン ディードット。


七月にオープンします。


宇都宮市若松原1-11-47








ホットペッパービューティーからのネット予約は5月下旬開始となります。


電話予約より先にネット予約がスタートになります。


Facebook
https://www.facebook.com/Ddesign-949003965183433/

よろしくお願いします!!