すいませんインフルエンザになりました。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

前回のブログで絶賛発熱中と書きましたが、あとあと状況は悪化、


関節痛いし。




次の日病院で検査したらインフルエンザでした。




最悪です。熱だしたの10年以上も前なので慣れてないのできついです…





それと仕事に行けないので予約してくれていたお客様に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないです。




すいません。



正直、ちょっとやそっとではやられないし無敵だと自分も多分まわりも思ってましだけど、そうではないなと、痛感しました。




一日から出勤します。




とりあえず安静にしてます。




ご迷惑をおかけしてすいません。