カラー出来ますので… | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日はいつも撮影の時お世話になっているモデルさん2名、アシスタントのレオとかんちとカラー!



全員で塗っているので写真は撮れません。




まずは一人目のモデルさん。







仕事上明るく出来ないので、ブラウンにバイオレット混ぜて、光の加減で艶と色味をきれいに見せる。






暗い色でも楽しめます。






そして二人目のモデルさん。


毛先にランダムに手でつまんでルーズにハイライト。








コテで巻くと威力発揮します。



カラーリストじゃないけどカラー出来ますので、いつでも相談してください!



ちなみに昔カラーリストでした。