アシスタントレオ、フォトコンに挑戦。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は営業終了後、アシスタントのレオはフォトコンテストに出るためモデルさんのカラーをしていました。






一緒にフォトコンに出るかんちに何か相談してます。


かんち夏風邪のため適当に聞いています。









アシスタントのうちからコンテストに出てスタイリストと戦う。


すごくいいことだと思います。


モデルさんをどうやってきれいにするか考える…


今回は俺に半強制的に出させられてるけど、


この考えるという行為が重要で、新たな発見や、気付きが沢山あり、それは行動した人にしか与えられないもの。


それが成長につながり、クリエイションを高めることも出来る。


無駄なことは一つもない。



俺も毎回撮影していて色々考えるし、色々気付く。







楽しそうに鼻の下伸ばしてやってますけど是非がんばってほしい!



俺も同じフォトコンに出るので、絶対負けないように頑張らないと!