1週間くらいブログを書いていませんでした



このところ体調があまり良くなくて
あ、発熱とかではないのでコロナではないです
メンタルが不安定というか
疲れが溜まっている感じです




それでもパートには行って
今日は午前中は母の買い出しに付き添い
午後は歯科医院へ行ってきました




次女の勤務先の歯科医院です
次女は胃腸炎になり心配していましたが回復してました(^_^*)
ホッとしました



今週パート先に新しい人が来たりで気疲れしたみたいです




あとは両親の心配
父が転倒して軽いもののケガをしたり
母は私に頼りきりでぶっちゃけ苛立ったりしてしまいます




両親が高齢になり私が面倒をみるのは当然ですが
負担に感じてしまったりします




私って冷たいのかなとか薄情なのかなとか思ってしまうことがあります




でも両親がいるから私が存在しているわけで
なるべくイライラしないようにしてみます