我が強く
一見勝ち気で
間違ったことは許さず
強気に見える長女



性格が父親に元夫にそっくりで
ズバッとものを言うしキツイです(>_<)




でも実は本当は繊細で
ツライことを我慢して
母親である私に心配をさせないようにしていて弱い部分をたくさん持っています




一人暮らしをしている次女は
名前の通り優しく弱く見えますが
我が家で一番強く芯が強いです
だからこそ自立しています




長女は職場で(夜のお仕事)何か問題があり今月いっぱいは休むみたいです




心身ともに病んでいて
まあでも食事はできるし大丈夫かなと思ってますが今は休養が必要かなと思います





弱音をはかない頑張り屋の長女
だけど頑張り過ぎはダメです




私と同じくメンタルな病
正確には脳の病
遺伝もあるかな…ごめんね



なんとか乗り切ってね(*^_^*)




人生なんとかなるさ