2023.10.17 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎と琥珀とこんぶ

こたに会えた


今日も7時前に家を出て2号線で1時間


家出たってLINEした時にはもー着いてたw


こたもなんとなくわかっとるみたい


用意できたってLINEも早くきた!


赤穂のトライアル寄って


2人で控えめにって笑いながら買いもんw


飯食ってマッサージでこたを痛めつけて


からの昼寝


起きて時計みたらいつもより1時間早かった


こたのオススメの番組観ながらのんびり


それにしても小太郎の食欲がスゴい


飯食ってる時はこたの側で必死になっとるw


こたと話してて2人の関係のことになった


こたはこの歳なって付き合っとるとかいる?って


正直そこにこだわってんのかはわからへん


一時期と比べたら今はええ関係で


変に気張ることもなくて落ち着くし


色んな話もできるよーになってめちゃ嬉しい


でも人間ってウソつく生きもんやからなあ


彼氏とか彼女とか付き合っとるって言えたら


やっぱ嬉しいし今よりも自信が持てて


強くなれるみたいな?なんて言うんやろ


言葉には見えへん力みたいなもんある思う


だからこたから付き合ってとか彼氏って言われたら


なんて考えるとええ歳して舞い上がるなw


んーこだわってんのかもなwww


まぁ今まで通り会っとる時間を大事にしよって


気持ちは変わらへんな


ちょい語ってしもたw


次会えるのも楽しみや