2023.9.14 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎と琥珀とこんぶ

こたに会えた


山陽道の下りはまだまだ使われへん


赤穂のイオンで買いもんして


モスで朝飯


ウチに着くなりこたのズボンに


小太郎がうれションガーン


こんなこと初めてでびっくり‼️


息子と従兄弟に邪魔されて


昼寝もゆっくりできずえーん


こたはツイテなかったな


晩飯のカレーはなかなかうまくできたニヤリ


もちろんニンジンはワシが食ってあげた爆笑


送りは久しぶりに山陽道の上り


こたん家までめちゃ早く感じた


帰りは仕方ないんで2号線


こんな時にトレーラーが故障して止まっとるから


大渋滞ムキー


それでもこたと過ごす時間は


楽しいし落ち着くし


阪神が18年ぶりに優勝するし


2023年はええ年になりそうや


このままなんも起こるなよー


今月の残りはこたの休みとうまく合わへんから


あと何回会えるかな